スマートフォン版はこちら

Bellepeauクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Bellepeauクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「Bellepeauクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号
住所 東京都品川区西五反田4-31-17MYビル2階
電話番号 0120-564-901
診療科目 美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

Bellepeauクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

アイクリニック大井町 東京都品川区大井1-2-1 アトレ大井町5階


おすすめ病院の口コミ

  • さくらさん
    駒込あおば内科 口コミ
    とても良かったです。めまいが時々あり、不安に思っていましたがなかなか病院にかかる時間がなかったのですが、ひどいので行きました。
    とにかく先生が優しくていろいろ話をきいてくれました。
    病院内はとてもきれいで、スタッフの方も優しくて、近所にこんなに良い病院を見つけられてよかったです。
    また何かあれば行きたいと思います。
  • hinakiさん
    東部地域病院 口コミ
    私が小さい時に母親が長期入院していた病院なのですが、とても大きくてきれいな病院です。たぶん紹介が無いと診察はしてくれないと思います。やっぱり大きい病院だと色々設備などしっかりしてると思うので東部地域病院に入院できて良かったと母は良く行っていました。迷ってしまうぐらいの大きな病院ですが、先生方も小さい私にもよく相手してくださり、とても居心地が良かったのを覚えています。おかげで母も回復できたのですが、私も何かあった時には、是非東部地域病院さんにお世話になりたいと思っています。
  • LEOさん
    吉田クリニック 口コミ
    駅から5分ほどのローソン100が入っているビルの2階にあります。リハビリ治療の技術も高いようで、患者さんの年齢層はかなり高いですが、患者さんたちもみんなアットホームで感じがよく、何よりも先生がとても分かりやすく的確に病状を説明してくださり、話し方も優しいので気に入っています。以前は衛生病院に通っていましたが、大きい病院だからということが理由として大きいかと思いますが、吉田クリニックのほうが誠意が感じられ、私は信頼できる気がします。
  • にしこりけいこさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    友達がたまたま発見したとかで楽やせのキャンペーンに行ってきました。
    友達は顔、私は二の腕をそれぞれ体験。
    今まで体験したことがなかったので不思議な感じでした(笑)
    先生も体を気にかけてくれるので緊張することもなかったです。
    徐々に引き締まっていく感じなので違和感とかもないです。
    友達も顔が小っちゃくなったと喜んでいました。
    とてつもなく安いですが、結果をみると効果は期待できますね!
  • さっちさん
    オザキクリニックリュクス 口コミ
    すごく良心的です!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Bellepeauクリニックの口コミ詳細ページ上部へ